ふと思ったこと

こんにちは🙂

最近ふと「なんで会社員ってこんな多いんだろう」って通勤中に思ったことがありました!

私なりの考えですが、「会社員」って会社に属してるわけなのでその会社毎の方針とかに従って業務を行うと思うんですよ!

その従うってところですかね🙂

自分で考えるより「楽」ですよね(笑)

会社の指示に従ってその方針通りに作業を進めていく!

もちろん考えなきゃならない部分は多かれ少なかれあると思いますが、大前提はそこだと思うんですよ!

何が言いたいかって指示とか目的とかって会社毎に既にあるからそれに従ってる方が楽なんですよね(笑)

やはりそこをどうにかしないと、脱サラは目指せないなって事で、今日もネットビジネスの勉強を頑張っていこうと思います🙃

自分なりの方針と目標を考えていかねば😙