初心者に大事なこと

こんにちは!

前回は「たつみん」さんについて語りましたが、本日は、勉強を始める上で大事な事をお伝え出来ればと思います🙂

まず結論から言うと、「楽して稼ぐ」って出来ないです(笑)

私達に出来るのは楽して稼げるために「努力」することなんですよ!

前回紹介した「たつみん」さんのコンテンツですが、正直購入したからといって人生が変わるわけではありません!!

もちろん変わる人もいるかもしれないですが・・・(笑)

コンテンツを買っただけで、稼げるようになったら、その人は才能があるんでしょう!

でも、大抵の人はそんな事はないと思ってます!

何が言いたいかというと、「継続」しましょうって事です🙂

とりあえず始めてみることはとても大事です!

でも、「計画」しながら勉強を進めていってください🙂

何も考えず、ただコンテンツを見て勉強した気になるのが1番やっちゃダメな事です😇

スポーツ選手とかって数ヶ月でプロになった人っていないと思いませんか?

何も知らない事を始めて、数ヶ月で理解出来るわけないんですよね!

まだ勉強始めて間もない私にも言い聞かせの意味で書いてます(笑)

ただ楽に稼ぎたい人は前回紹介したコンテンツは合わないでしょう!

楽に稼ぐために「努力」出来る人は是非購入検討してみてください!

人ってサボる生き物です(笑)

楽したいんですよね(^_^;)

1年ネットビジネスの勉強をして、知識とか技術とかを学ぶのか40年会社員として働き続けるのか・・・

私は確実に前者ですね(笑)

一旦は毎日の「目標」を決めるのがオススメです!

・1日1ツイートとか

・1日1ブログとか

勉強を何時間やるっていうのは私はあまりオススメしません!

それこそ、勉強って時間じゃないからです!

学生の時って勉強時間同じ友達同士でも結果って違ったじゃないですか?

毎日勉強をするって「目標」なら、この「コンテンツ」を今日はやるとかにした方がいいでしょう!

量より質です🙃

こんな偉そうに色々アドバイスとか書きましたけど、私は元々勉強とか大嫌いなタイプで、学年でも半分くらい、習慣的に勉強するなんてまずなかったです🥲

だから、私自身ももっと「努力」していかないとなって思います!

こんな1ユーザーのブログを読んで、何か変わるとか思っては無いです!

でも、きっかけになれたら嬉しいです☺️

ビジネス勉強中の皆さん是非一緒に頑張りましょう!

それでは本日はこの辺で😘