ネットビジネス

こんにちは!今日からブログ始めてみましたりょうと申します🙂

簡単に自己紹介します!

現在社会人3年目で金融系のSEをしています!

そして、ネットビジネスを勉強しています!

ネットビジネスを勉強している目的は脱サラです🙃

簡単ですが、以上です(笑)

なんでネットビジネスなのかなんですが、ふと「お金を稼ぎたい」と思った時に、どうすればいいのかって分からなかったんですよね🥲

お金が生まれるって要はビジネスなわけです!

つまり、私はビジネスについて何も知らないんだなあって思ったんですよ!

その時ですね、ビジネスを勉強しようって思ったのは!

でも何を勉強していいのかなんて当然分からないんですよ(笑)

どうしたかって言うと、まずはGoogleで検索してみました🙃

「お金を稼ぐ方法」とか「ビジネスについて」とか

まあ一通り調べました(笑)

当然分からなかったです(笑)

検索しただけでわかった人がいたら天才てす🙂

やっぱ学ぶなら「成功している人」正直これに限るのかなと思います!

皆さんも学校行ってたと思いますが、当たり前ですけど「先生」から学びますよね!!

この「先生」っていう存在がやっぱいると思うんですよ!

あくまで自論です(笑)

そこで、「成功している人」を探してみました!

見つけた方が「たつみん」さんという方でした🙂

たつみんさんについては次回紹介しようと思います🙃

今たつみんさんから実際に学んでるので、その情報だけでも共有出来ればと思います!

もちろん深い話まではできません(笑)

私がどのように考えが変わって、どう解釈できるようになったのかを話せればなと思います!

皆さんも「たつみん」さんが気になったら、1度調べてみてください🙃

今回はこの辺で失礼します🙇